上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とっても久々に、夜写真。
谷町は路地が多くて、夜写真スポットがいっぱいです。
IMG_8441.jpg
古い町並みの入り組んだ路地を照らす光。
物語になりそうな夜でした。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。いつか、夜写真でも写真展できたらなあ。
スポンサーサイト
最近毎週遠出をしています。お金もないのに。ボーナス前なのに。
というのもmukuが作品を11月中にひとつ作るのだとかで、被写体を求めて関西を走り回っているのです。
花
mukuはもともと今回の写真のような夜写真を撮りためていたのですが、今回の被写体は実は180度転向して、「真昼の観覧車」。なにもそこまで変えなくても。
 趣向を変えた作品を撮りたい、って言ってた時に観覧車ってテーマにしたら可愛いよね、と確かに話しましたが、まさか子供のいないそこそこいい年の夫婦者が毎週遊園地に通うことになろうとは。正直、家族連れだらけの遊園地で浮きまくっております。

 作品はまだ公開できませんが(ていうかまだ出来てないし)、走り回っている間にオマケで撮った写真を徐々に載せていこうかなと。この花も実は観覧車と関係した場所でとったもの。神戸モザイクガーデンで観覧車を撮っていたら、足下にひっそり咲いていたのでした。

 皆様、どこか素敵な観覧車があれば教えて下さいませ。にわか観覧車マニアのmukuとつまのために、こちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、浮きまくりの夫婦はさらに喜びます。なにとぞよろしく。

mukuの撮影熱は夜にもあります。

テニスコート

でっかいカメラを持った男が夜の町をうろついて通報されてはいけないので(笑)、つまも同行します。しかしつまもカメラ片手なので、逆に怪しさ倍増??

今日も見に来たよーとこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びします。これが結構励みになるのです。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。